SSブログ

体験レッスンレポ [その他ハンドメイド]

昨日の続きです。

肝心の体験レッスンレポをしていませんでした。


泉佐野市にあります「リュンヌ」の小野田先生にレッスンをしていただきました。


作りましたのは~、


じゃんっ!

 これで~す。

smaho-case.jpg

リントンツイードのシックな柄にしました。[わーい(嬉しい顔)]

全体的には、

smaho-case2.jpg
となっています。

先ほど、チャーム用のハトメを付けました。

これだとチャームが外れにくいので、イヤホンジャックに付けているより、

カバンの中で迷子になりにくいと思いますう。


それから、このスマホケースの優れたところですが、

カメラの穴がないんです~。

でも、写真は撮ることができますヨ。[手(チョキ)]

秘密兵器(!?)が隠されているのです。

そして、穴あけ作業工程が省けて時間短縮にもなるんです。

1時間ほどで仕上がりました。[るんるん]


あと、少しデコる予定をしています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。