SSブログ

オートクチュールフルールの花びらメイキング [花びらメイキング]

オートクチュールフルールの花びらメイキングのラスト課題を
紹介させていただきます。

最終課題10は「アクセサリーハンガー」です。
アクセサリーの作り手としましては、この作品がすっごく楽しみでした。
hanabira-l10.jpg
(画像は学習フォーラムよりお借りしています。)
サンゴミズキの枝をクルクルと巻いて形を作っていき、
アーティフィシャルフラワーを絡めていく作業は、決まった型はないので、
作者それぞれの個性で表現できます。

一応、アクセサリーハンガーとなっていますが、
重たくなければ、何を掛けても構いません。
私のは、いつの間にかタッセルハンガーとなっています。[わーい(嬉しい顔)]

オートクチュールフルールの花びらメイキングコースを、
課題1から課題10まで紹介させていただきましたが、
最後までお読みいただきありがとうございます。

私の場合は、「花びらメイキング」を受講したことによって、
お花を仕上げる技法が(課題1では指が攣って、泣きそうでした)
アクセサリー制作に大いに役立ち、さらに発想が広がりました。

お花の先生をされている方は、アクセサリーの作り方を学ぶことができ、
お花のレッスンに取り入れる予定だとおっしゃってました。

それぞれのいいところを吸収して、創作活動が広がればと思います。

オートクチュールフルールの花びらメイキングコースにご興味または、
ご受講を希望されます方がいらっしゃいましたら、下記まで、
お気軽にお問合せくださいませ。
  ryumama902@yahoo.co.jp



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

迷っちゃいますぅ~とんかつソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。