SSブログ

4月ですねぇ~

今日から4月。
入学式が行われたところもあるようです。

新年度に向けて、少しでもフットワークを軽くしたいと、
先月からジム通いをしています。(実は今日も朝から行ってきました。[わーい(嬉しい顔)]
長年お休みをしていまして、7年ぶりの復活です。

ランニングマシンでのウォーキングから始めて、マシンを使っての筋トレ。
最初は、体がバキバキでほとんど毎日筋肉痛でしたが、
やっと、最近慣れてきて、少しましになってきました。[わーい(嬉しい顔)]

yukiyanagi.jpg

でも、サビついた体は、なかなか思うようにいかず、
硬くて、筋が伸びませ~ん。[ふらふら]

もう少し柔らかくなって、体が軽く感じるようになったら、
スタジオでのダンス系のレッスンに参加したいと思ってるのですが、
いつになることでしょう。[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地元めぐりさくらカラーで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。