SSブログ

さくらカラーで [ビーズ刺繍]

先月末当たり、大阪で開花宣言があってから、
チラホラととお花見の計画話が小耳に入ってきますぅ~。
ですが、
河内長野市内のお山は、薄っすらと木々がピンクになっていますが、
まだまだお花見をしようかとまではいってませ~ん。
来週末あたりでしょうか。


さくらの時期に合わせて、ビーズ刺繍で”リップオンリップ”の
ブローチを作ってみました。[キスマーク]
以前に赤の唇を作ったので、今回はピンクで作ってみましたが、
思っていたより、かわいいピンクの唇になって満足です。
それで、次は形を変えて作ろうと思い、追加のビーズを買いに行ったのですが、
なんと、品切れ!でした。
入荷は未定だそうで。
みなさん。いい色だと思うことは一緒なんでしょうか。


bs-lip-y.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。