SSブログ

カフェで打合せ [グルメ]

花粉症も少~しマシになってきたでしょうか。
目薬の出番が少なくなりました。

さてさて、久しぶりの更新です。

もうすぐゴールデンウイークですね。
今年は例年になく、5月5日に開催されます「奥河内ぼんぼんマルシェ」の下準備で、
作りモノに精をだす日々となります。


それに伴い、先日、河内長野市内にある
ソンリーサカフェさんで、お友達とランチを兼ねて打ち合わせをしてきました。

当日のランチは自然野菜のコロッケでした。
運ばれてきたトレーをみてびっくり!
てっきりコロンとしたコロッケがのってると思っていましたら、
「??・・・。グラタン?」
coro2.jpg
なんと、スプーンで食べるコロッケです。
油で揚げていないので、とってもヘルシー。[わーい(嬉しい顔)]
肉じゃがのようで、美味しかったです。[手(チョキ)]


o0840084013903495966.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。