SSブログ

手仕事のきらめき展無事に終了しましたぁ [イベント]

6月30日~7月1日までの3日間、
カンテグランデ中津本店のギャラリーにて開催されました「手仕事のきらめき展」を、
無事に終了することができました。
連日、大雨のなか、猛暑の中をお越しいただきまして、ありがとうございました。

花びらメイキングのワークショップへもたくさん参加していただき、
毎日大賑わいでございました。
「楽しかったですぅ~。」
「買うものと思っていたコサージュを自分で作れることに感激!」
とうれしいお言葉を頂戴し、
講師冥利につきます。[わーい(嬉しい顔)]
kirameki3.jpg


販売作品もお嫁にもらっていただき、本当にありがとうございました。

また、いつか皆様に再会できる日を楽しみに、
創作活動に励みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント用にしあわせのふくろう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。