SSブログ

しあわせのふくろう [ビーズ刺繍]

毎日暑くて、体が溶けそう~。[ふらふら]
何をするにもダラケて、創作意欲も停滞しております。

といいながら、食欲は上昇気味です。[わーい(嬉しい顔)]

先日の作品展で、ワークショップ以外に、少しだけビーズ刺繍のアクセサリーを
販売させていただきました。

オリジナルのフクロウを2つ作りまして、
一つはその時にお嫁に行っちゃいましたので画像がありませんが、
嫁ぎ先が決まっているこの子を、その前に撮影したので紹介します。

bs-fuku-pk.jpg

胸にハートマークをつけた、ピンクのラブリーなフクロウちゃんです。
フクロウって、「不苦労」ともいわれ、縁起ものなのですよね。
縁起モノときくと、ついつい集めてしまいます。
家の中では、大小のフクロウが陣取っています。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。