SSブログ

賀名生へ梅を見に~

梅を見に、奈良県の賀名生へ行ってみました。
運動不足の体で、登坂をフーフー言いながら歩いて行きましたが、[ふらふら]
まだ早かったようです。
お花はチラホラでした。
残念っ!
ume-ano2.jpg


ume-ano1.jpg

そのあと、葛城市へ向かい、
またもや「道の駅かつらぎ」でランチをしました。
obanzai1.jpg

今回は、「健康からだ食堂」でおばんざい定食を食べました。
obanzai2.jpg

焼き魚と大根は定番なんですが、あとの4皿は好きなおかずを選択できます。
ごはんはお替り自由です。
もう、満腹リンでございました。[わーい(嬉しい顔)]
おすすめです。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶろっちんぐ春のイベントに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。