SSブログ

新年度です~ [ブログ]

新年度に入りましたね。

ブログ名を変更しました。
どうも、ハンドメイドカフェとしましたら、
手作りの商品を置いているカフェ(お店)と間違われるようなので、
改めました。[わーい(嬉しい顔)]
そういうお店が持てたらいいのですけどね。

引き続きよろしくお願いいたします。


さて、さて、
4月29日(日)に開催されます、堺市緑化センターでのイベントが近づいてきました。
作品制作も追い上げています
先日の口紅に続いて、今日はくちびるです。
bs-lipred.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。