SSブログ

「ぶろっちんぐその弐」ありがとうございました。 [イベント]

6月16日、17日両日ともお天気に恵まれ、
また、たくさんの方にお越しいただき、
無事に終了することができました。
ありがとうございました。
20180617.jpg

お外は暑かったのですが、
古民家を改装した昔の名残がある風通しのいい会場は、
2日間とも気持ちよく過ごすことができました。

新作のビーズ刺繍動物シリーズを始め、
たくさんお買い上げいただき、ありがとうございました。
また、
ご一緒させていただきました作家様方、
初めましてとは思えないくらい楽しく過ごさせていただき、
ありがとうございました。

最後になりましたが、
主催をされましたI様、
イベントの盛り上がりに奔走していただき、
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶろっちんぐプチ同窓会!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。