SSブログ

プチ同窓会!? [グルメ]

毎日記録的な暑さでバテバテでございますぅ~。[ふらふら]

先日、お友達の運転で白浜方面へ行ってきました
engetu.jpg


道中の車内ではピーチクパーチクとお話しが尽きません。
いろんな同級生のお名前が出てくるのですが、
「えーっ!どんな子だったぁ????」
と頭の中は疑問符がいっぱいです。

でも、ぬかりはございません。
お友達の一人が卒業アルバムを持参してくれてました。
「さっすがぁ~!」と、みんなで拍手。

ホテルに着いて、アルバムを広げると瞬く間にタイムスリップです。
当時の話でモリモリに盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]


翌日のランチは、
紀伊半島の国道34号線沿いにありますイタリアン料理の「ペスカトーレ」さんへ。

pesca-2.jpg

pesca-1.jpg


開店は11時30分からなのですが、12時前に着くともう満席で、
しばらく待たせていただきました。

地元の方やリピーターの方、そして、在住の外国の方も利用されてるようでした。

pesca-3.jpg
(↑直径30cm近いピザと、パスタは2人前です。)

各自、違う種類のパスタとピザをオーダーしてシェアすることにしました。

窯で焼いた熱々のピザの大きさに驚きましたが、
評判通り、
トロトロチーズの中に(上に??)海の幸がたくさん入って、
とっても美味しかったぁ~。
もちろん、パスタにも海の幸、満載(!?)です~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。