SSブログ

レトロ?!なカバン [ラ・メルヘンテープ]

連休ですね~。
ですが、
お出かけはせず、
おとなしく(?)ハンドメイドに精を出そうと思います。

さてさて、
先日、九州方面へ行ってきました。
その時のお伴カバンはこちらですぅ↓
lmt-bagred.jpg

メガネケース作りと並行して、旅行に間に合うよう、
夜な夜な制作しておりました。

肩掛けもできるようにしましたが、
肩から掛けると、
厚みがあるため、ぷっくりと体にくっ付いた感じで、
なんだかレトロバスの車掌さんのカバンみたいです。[わーい(嬉しい顔)]
たくさん入ります。[手(チョキ)]

結構目立つ色なので、同じツアーの方や、お店のおばさんに、
たくさんお声かけしていただき、
ハンドメイドのお話しで盛り上がり、楽しかったです~。[ハートたち(複数ハート)]




それからそれからぁ~、

今回も忘れちゃいません、ご当地ソフト。

ジャン!
hatimitukabosusoft.jpg
大分県の道の駅原尻の滝でいただいた、
はちみつカボスソフトです。

カボスの酸っぱさとはちみつの甘さが、
「んまぁ~いっ[黒ハート][exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。