SSブログ

ハンドメイドカフェシュクランさんへごあいさつ [ブログ]

今年も残すところ2日となりました。
先日は、
富田林市寺内町のハンドメイドカフェシュクランさんへ、
スィーツ目的(!?)もあって、
ごあいさつに行ってまいりました。

ハンドメイドのことはもちろんのこと、
今年は、ワークショップで大変お世話になったこと、
来年に向けてのことなどを、
店主さんと、いつものように楽しくお話しをしてきました。[わーい(嬉しい顔)]
shuk-1228-2.jpg
↑「和風ワッフル」です。

シュクランさんには、
各分野の作家さん方の、個性的な作品がたくさんあって、
お邪魔するたびに、新たな作家様や作品が増えています。
見ていて楽しく、毎回刺激を受けています。






帰りには、
富田林駅近くの「ガナッシュ店YAMAO]さんで、
大好きなガナッシュケーキを買って帰りました。

今まで気がつきませんでした。
いつからなんでしょうか、「寺内町お土産」のシールが・・・・・・。
yamao3.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。