SSブログ

ぶろっちんぐその参、無事に終了いたしました [イベント]

2月24日はお天気にも恵まれ、
「ぶろっちんぐその参」の会場は終始賑やかに、楽しく、
無事に終了いたしました。

会場へお越しくださいましたお客様、作品をご購入くださいましたお客さま、
本当にありがとうございました。


「三人娘」でございます~。(古~[わーい(嬉しい顔)]
minidol-3l.jpg


そして、当日大人気の「ミニドレスブローチ」は、
このようにおしゃれをしまして店頭に並びました。

ありがたいことに、
開場早々に、すべてお嫁にもらっていただきました。

minidress-2.jpg

ぶろっちんぐスタッフの皆様、
開場では大変お世話になり、ありがとうございました。
そして、ご一緒させて頂きました作家様方、
楽しいひと時をありがとうございました。
またどこかのイベントで見かけましたら、お声をかけてください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。