SSブログ

ありがとうございました [イベント]

23日のクローバー手づくり市のご報告をする間もなく、
25日に河内長野市にある花の文化園でのイベントに参加しましたので、
2つ合わせてのご報告をさせていただきます。

先ず、
11月23日の「クローバー手づくり市」のご報告から。

こちらでは、大人の方を対象としたタッセルのワークショップでした。
元職場の方々も、体験をしてくださいました。
20171123.jpg



20171123tassel.jpg

また、
お花のモチーフを付けたミトンを少しばかり持参し、販売をしましたが、
完売となり、
お友達のスヌードやバッグ等の小物もほとんどが品薄となり、嬉しい限りでございました。





11月25日の花の文化園での「奥河内秋の文化祭」へは、
お子様向けのタッセルのワークショップでの参加でした。
11月秋の文化祭-1-283x400.jpg

会場へ早く着いたので、ちょっぴり散策してみました。
hanabun1125.jpg




前半は時間に余裕があったので、
「ふるまいぜんざい」で身体をあたためて、ウオーミングアップをしておりました。[わーい(嬉しい顔)]
20171125zenzai.jpg


後半になりますと、
昼食を忘れるほどに、
ハンドメイド大好き女子がたくさん参加してくださり、
うれしい悲鳴でした。


「あ、ここ」
と、私たちのブースを見つけて来ていただいたハンドメイド大好き女子は、
豊中市からの参加です。
感激ですっ!

ネットで”手づくり”のイベントを検索して花の文化園へ足を運んだそうです。
嬉しいですぅ~。[ハートたち(複数ハート)]
20171125.jpg

妹ちゃんは、ハサミが大きくお手てにフィットしないため、
お母さんにちょっとお手伝いをしていただきました。
ハンドメイド大好きのお姉ちゃんは、流石です。
のみこみが早く、一人でスイスイと作業を進めています。




仕上がった作品のほとんどを撮り忘れちゃいまして・・・・、[ふらふら]
かろうじてひとつだけ。
20171125tassel.jpg
素敵に仕上がりました。[るんるん]



ご参加くださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、
本当にありがとうございました。[ハートたち(複数ハート)]
そして、スタッフの皆様、お世話になりました。
感謝いたします。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。