SSブログ

ぷっくりリボンのタッセルワークショップ [イベント]

3月11日(日)午前10時~と午後1時~の2回、
富田林市の寺内町にあります、
蔵を改装した可愛いハンドメイドカフェシュクランさんで、ワークショップをさせていただくことになりました。
店主さんは、笑顔がかわいくて、大阪マダム(大阪のおばちゃんデス)のお話に、
時折ひっくり返りそうになっていましたが、きちんとお耳をかたむけてくれるやさしい方です。[わーい(嬉しい顔)]
shukran2.jpg

shukran3.jpg
ワークショップは、”ぷっくりなりぼん”が付いたタッセルを作っていただきます。
数十色のタッセル糸をご用意していますので、お好きな色を選んでいただき、
また、お好きなリボンも選んでいただき、ぷっくりリボンが付いたタッセルに仕上げます。
ぷっくりリボンは針を使わずに作ります。

タッセルにご興味がありましたら、一度体験してみてくださいませ。

当日は、寺内町の季節的なイベント「じないまち雛めぐり」が開催されています。
寺内町を散策した後は、
シュクランさんでのティータイムはいかがでしょうか。[黒ハート]
店内では各分野のハンドメイド作家さんの、すてきな作品をご覧になることもできます。

ta-pukribon.jpg

お問合せ、お申し込み等は、シュクランさん(080-3130-6289)へお電話していただくか、
あるいは、私あてメールryumama902@yahoo.co.jp でお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。