SSブログ

春のイベントに向けて [ビーズ刺繍]

暑かったり寒かったりと、
ややこしいお天気続きで、身体も、着るお洋服にも困っています。

さてさて、
4月29日(日) 堺市緑化センター内での、 第4回クラフトマーチin堺 に出店させていただきます。



アーティフィシャルフラワーを使った花かごバッグ等の雑貨小物、
ビーズ刺繍のアクセサリー等、
女子力アップに関連する作品を制作中でございます~。
bs-lip3.jpg

揺れるパールがポイントの口紅ブローチ。

さり気に女子力をアピールするには効果が大きいかと思います、
縦6cm、横2cm弱の小ぶりなブローチです[わーい(嬉しい顔)]

堺市でのクラフト市へは、初出店でございます。
とても、楽しみにしています。

いろいろなジャンルの作家様が参加されますので、
ご興味がございましたら、堺市緑化センターまでお足を運んでくださいませ。[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0) 

賀名生へ梅を見に~

梅を見に、奈良県の賀名生へ行ってみました。
運動不足の体で、登坂をフーフー言いながら歩いて行きましたが、[ふらふら]
まだ早かったようです。
お花はチラホラでした。
残念っ!
ume-ano2.jpg


ume-ano1.jpg

そのあと、葛城市へ向かい、
またもや「道の駅かつらぎ」でランチをしました。
obanzai1.jpg

今回は、「健康からだ食堂」でおばんざい定食を食べました。
obanzai2.jpg

焼き魚と大根は定番なんですが、あとの4皿は好きなおかずを選択できます。
ごはんはお替り自由です。
もう、満腹リンでございました。[わーい(嬉しい顔)]
おすすめです。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。