SSブログ

APJタッセル協会大阪講師会 [タッセル]

昨日は、
APJパスマントリー協会の大阪講師会へ参加してきました。
お久しぶりの方や初めましての方28名の講師が、
滋賀や京都、兵庫、奈良、岡山、徳島、香川県から参加されました。

大阪第四ビルの講習会場は、
笠井会長のお話を一言も聞き逃してはならないと必死に耳を傾けている人、
その傍らメモを取る人、写メを取る人等、熱気ムンムンでした。

apj.jpg

講師会の後は、近くのホテルグランヴィア大阪でランチ会でした。
lunch.jpg

お席は、”当日のお楽しみ~的”な感じに、
幹事さんが無作為に番号を決めてくれていました。

私のお席の周囲は初めましての方がほとんどでしたが、
そこは関西人のノリです。
すぐに打ち解けて、爆笑モンのお話で終始笑いが絶えませんでした。[わーい(嬉しい顔)]


当日、ご一緒していただきました講師の方々、
ありがとうございました。
また、幹事をしてくださいましたマイミー講師、
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして、最後になりましたが、
貴重な講師会を開催してくださいました笠井会長、
ありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。