SSブログ

ぶろっちんぐ [イベント]

昨日、
寺内町にある”きらめきファクトリー”で開催された「ぶろっちんぐ」
という、ぶろーちばかりの展示販売会へ行ってきました。

ブローチ + マッチング = ぶろっちんぐ です。
2018218.jpg

会場には、個性豊かな作家さま素敵な作品が展示されていました。
そして、次から次へとお嫁に行く作品もあり、
早々に、空白になりかけのブースも見受けられました。
kirameki6.jpg

kirameki5.jpg

会場内にもうけられたカフェスペースでは、
シフォンケーキが評判のcoconeさんが出店されてました。
おいしそうなケーキを目の前にすると、
お昼前だということは気にせず。即、ティータイム。[わーい(嬉しい顔)]
cocone1.jpg

cocone2.jpg
評判通りに、とっても美味しい![黒ハート]

会場を出て、シフォンケーキのカロリー減らし??に
しばらく寺内町を散策しました。[ふらふら]
ぶろっちんぐのスタッフさんに教えていただいた、スペイン料理のお店
「タベルナエスキーナ」さんでランチを。
esquina.jpg
元は酒屋さんだったのでしょうか。
どこか昭和の香りがする看板がちらっとみえますね。
taberuna.jpg
スペイン料理のお店とレトロ昭和が、
微妙にマッチしていて、落ち着きます。
tabera-pasta.jpg
たらこと味噌のパスタです。
ほのかにお味噌の味がして、和風なスペイン料理です。[わーい(嬉しい顔)]

美味しかったです~。
昼食前のケーキセットはすっかり消化されて(というか別腹なんですよねぇ~)、
パスタセット完食~。[手(チョキ)]

素敵な楽しい一日でした。


*3月11日(日)寺内町のハンドメイドカフェシュクランでの
 「ぷっくりリボンのタッセル」ワークショップ
 午後1時からの部は満席となりました。
 ありがとうございます。
 午前10時からの部は、余裕があります。
 もし、ご興味がありましたら、
 シュクランさんでのティータイムを兼ねて、のぞいてみてください。
 お待ちいたしております。
 また、
 店内には、いろんな分野の作家さんの、素敵な作品もご覧いただけます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。